龍之介と新規加入の佐助と半蔵の男子組&シフォン・クッキー(あんこちゃんは名前をメイちゃんと変えて実家に出張中)の強気女子組。現世の体は失ってしまったけれど、虎之介・モーちゃん・ちーず・にゃあ・天音・ギー・ビリーは勿論虎之介一家の一員です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月17日 (火) | 編集 |

っていうか!
何故先に寝ているのだ!!
そこは私の場所だよーーp(`Д´)q

2013年09月13日 (金) | 編集 |

虎みょんです。

2010年10月18日 (月) | 編集 |
里親募集中だった小太郎君ですが、只今お試し飼育中です。

とっても優しいお父さん、お母さんにお姉ちゃんやお兄ちゃんまで出来て、一人っ子を満喫中♪

お試し先から素敵な写真が届きました!!

小太郎君1

お試し飼育は3週間位を予定しています。

小太郎君3

週末には公園デビューを予定されているとのことでした。

小太郎君2

私は猫飼いなので、どうしてもよその動物と外でふれあいをする~という習慣がありません。

病院でも勿論避けるし、にゃんこにリードをつけて外散歩はしませんものね。

なので、小太郎君も散歩中に他の犬さんとふれあい~とかはしたことがないんです(笑)

どうかうまく行きますように!!


小太郎4



今月末位には小太郎君を本当にご家族としてやっていけるのか、どうかのお返事を頂く事になっています。

また詳細が決まりましたら、ここでもお知らせ致します。

2010年09月26日 (日) | 編集 |
一昨日の朝方の雷!!
すごかったですよね~。
小太郎は怖がるかと思ったのですが、平気だったみたいで、普通に寝ていました。




GetAttachment6.jpg


小太郎は、掃除機も敵ではないようで、これも怖がりません。
猫達が掃除機を怖がるので、うちの掃除の基本はウェットと普通のモップで拭いて掃くのですけども、小太郎のいる玄関は割とすぐに毛まみれになるので、小太郎が嫌がらないので掃除機にしています~♪


お散歩小太郎君を撮ろうと、毎回カメラと携帯を持っていくんだけど、お散歩大好きな小太郎は、
「ストップ!!」が出来ても、カメラのピントが合う程はじっとしてくれないので、執れません(涙)
なので、後ろ姿だけですが、なかなかりりしいのです。

GetAttachment5.jpg


なかなか男前な小太郎君。
絶賛里親様募集中です~♪ 
cococyan11wan★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さい。)

拍手下さった皆様、応援ありがとうございます~♪
頑張りますので、引き続き応援お願い致します!!
2010年09月23日 (木) | 編集 |
今日の小太郎君です。
携帯カメラ画像なので、小さいですが、なかなかハンサム♪
本人はおやつ欲しさにぴっと我慢しているところなのです。


お手とお代りもできるんだよ~(^▽^)/
(最初はものっすごく微妙でどっちもよくわかんなかったけどね。)
遠慮がちにあげてる手がカワユイです。

小太郎4

お散歩も大好きな小太郎君。
パパママ絶賛大募集中です~♪


拍手下さった皆様。
本当にありがとうございます。
小太郎の幸せのために頑張りマスので応援よろしくお願い致します!!
