龍之介と新規加入の佐助と半蔵の男子組&シフォン・クッキー(あんこちゃんは名前をメイちゃんと変えて実家に出張中)の強気女子組。現世の体は失ってしまったけれど、虎之介・モーちゃん・ちーず・にゃあ・天音・ギー・ビリーは勿論虎之介一家の一員です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年01月05日 (金) | 編集 |
うちに来た時は垂れ目の困った顔のモハモハ子にゃんこだったるるたんですが、こんなイケメンにゃんこに成長しつつあります♪

20070105234719.jpg


だれ~んとしてても勿論可愛い(←親ばかです、親ばか。)

20070105234706.jpg


でも・・・・・るるたんには秘密があるのです!!
あ~・・・・・・・・ええっと衝撃映像なので、覚悟してから続きに行って下さいね(-人-)
ホントにホントに衝撃写真なので、覚悟してくださいね!!
心の準備はいいですか~?!
では「続きを読む」をポチッとしてください。
衝撃の寝顔公開!!!!!!!!ひイ~~~~~~~~怖い~~~~~!!!

20070105234639.jpg


イケメンにゃんこるるたん。寝顔は超(×∞)怖いっす・・・・・・。



コメント
この記事へのコメント
舌がぁ!!!
いいんですか?この写真載せて?!
しかもコレが寝顔v-12
いやいや、可愛いですよ
クチ開けたK氏といい勝負かな?
でもるるたんの方が可愛いやv-10
2007/01/07(日) 13:18:12 | URL | じゃかぶきママ #-[ 編集]
ええ?!
寝顔なんですかぁ~?!
怒ってアッカンベ~してるのかと・・・。
でもそんなるるたんも好き・・・。

明けましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

読み逃げし放題で、かなりご無沙汰してしまいました。
またこちらも相互リンクさせていただいて
よろしいでしょうか・・・?
今年も可愛い猫たちと楽しい日記を
楽しみにしていますね!
2007/01/07(日) 20:13:57 | URL | なあ #ng.8cne6[ 編集]
めだか
到着~~ \(^^)/着地成功♪

るるちゃんかわいいお顔~と思いきや
寝顔すごすぎ~(^0^)(爆)
ベロ出したまま寝るんですね
あやのベロだし寝顔は見たこと無いなぁ(’’)

それからさっそくなんですけど虎之助さんにバトンを
まわしてみました
忙しいときは気軽にスルーしてくださいね 
これからもよろしくお願いします
(^0^)しょっちゅう来るで~(笑)
2007/01/08(月) 21:42:48 | URL | めだか #-[ 編集]
じゃかぶきママさん。
そうなんです!!見つけた時は私もギョッとしましたv-12沢山あちこちのアングルで撮ったのはいいんですが、これをアップする日は来るのか!?って感じでしたv-404

ええ?!かぶき君といい勝負?!る~る~の方がかなり怖いと自信を持って叫びます~~~♪(かぶき君は美男子ですよ~v-398
2007/01/09(火) 00:51:10 | URL | 虎之介 #-[ 編集]
なあさん。
あけましておめでとうございます。
これは紛れも無くるるたんの寝顔です(笑)起きてる時はイケメンにゃんこだと思っていたのですが、るるたん、寝るときかなりの確立で舌が出てます・・・・・・。
あ!?リンクがv-12すいません、結構慌てて作った物なので、あちこちまだ手を入れようと思ってるとこがイッパイで(汗)・・・・。私の方こそ読み逃げばっかりですみません。相互ありがとうございます。

お店も忙しいでしょうが頑張って下さいね♪今年もよろしくですv-291
2007/01/09(火) 00:59:47 | URL | 虎之介 #-[ 編集]
めだかさん。
わ~いv-10ご訪問ありがとうございます~~♪これからもよろしくお願いします~v-238
あやちゃんベロ出して寝たり、ベロだしたままで普通に座ってたりしないですか??あやちゃんのチョビベロ可愛いだろうな~v-398また写真楽しみにしてますね!!
バトン受け取りました~♪頑張ってアップしますv-411
今年もよろしくお願いしますv-283
2007/01/09(火) 01:04:15 | URL | 虎之介 #-[ 編集]
えええええ!
るるたんの驚愕の寝顔!
ここここれ寝てるの?!って凝視しちゃいました!

イタズラしたったでΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
って顔に見えるんですが・・・

前からるるたんとカイは似てるな~と思ってたけど・・・カイも寝てる時こんな顔してたら(((( ;゚Д゚)))
今夜こっそりチェックしてみます!
2007/01/10(水) 00:11:47 | URL | ねこたま #WOq6nlhY[ 編集]
_-)))コソコソ
遅くなりましたが…
今年もよろしくですヾ(〃^∇^)ノ♪

るるたん…大きくなりましたのぉ~
おばちゃんは嬉しいぞ(T-T) ウルウル
しかしそんなにベロンチョ出せるなんて…
いつの間にそんなスゴ技を…w(゚o゚)w オオー!
みんな元気そうで何よりです( ̄m ̄* )ムフッ♪
↑お前何者だよ…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2007/01/10(水) 00:48:20 | URL | りっこ #-[ 編集]
いやーーー!
おっきなベロが見えてまっせ~
カワユイv

でも、寝てるって?目開いてますが…
そう思うと確かに怖いかも!?(笑)
2007/01/12(金) 15:28:02 | URL | ちゃとらママ #sLDFZvLk[ 編集]
こ、これが寝顔!!
立派なベロ出しですねぇ・・・。
なんか咥えてるのかと思いましたよ!?

でも、イケメンなニャンコさんです。
2007/01/12(金) 18:41:59 | URL | 麿里 #-[ 編集]
ねこたまさん。
る~る~が起きているように見えるのは眼を開けたまま寝ているからなんです~~~~!!!もう吃驚×50,000る~る~(←変な事を数える時の単位です(笑)。)です。しかも寝息を立てて寝ていました・・・・。
カイ君と似てます?!ええ~~~~v-12カイ君の方が100万倍イケメンにゃんこですよ~~~v-238v-238v-238だからこんな変顔では寝ないと思います~v-391
2007/01/13(土) 01:48:31 | URL | 虎之介 #-[ 編集]
りっこさん。
こちらこそ今年もよろしくです~♪
もう・・・・せっかくイケメンにゃんこに成長してくれて~とか思ってうるうるしていたのに・・・・結局お前もお笑い系か~~!!って感じですv-399

る~る~かなり大きくなりましたよ~♪
体重は怖くて量っていませんが、もうモ~たんよりもシフォンちゃんよりも大きいです・・・・(っていうか丸いです~v-406
2007/01/13(土) 01:51:56 | URL | 虎之介 #-[ 編集]
ちゃとらママさん。
これホンマに寝てるんですよ~~!!
かなり怖いでしょ??
るるたん、目を開けてベロだしてぐ~すか寝てます・・・・・・。
もう慣れましたが、見ると結構ギョッとしますよ~v-17
る~る~だけはイケメンにゃんこだと信じていたかったのですが・・・・・(もう無理です(笑))
2007/01/13(土) 01:56:32 | URL | 虎之介 #-[ 編集]
麿里 さん。
これホンマにホンマのる~る~の寝顔なんです。
目を開けてベロだして寝る猫なんて初めてですv-404
もしかしたら科とか目とかに変がついてるかも~~~とか思っています(汗)
(変猫科変猫目とか(笑))
イケメンにゃんこ・・・・だとはもう(大っぴらには)言えませんv-393
2007/01/13(土) 02:04:32 | URL | 虎之介 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
