龍之介と新規加入の佐助と半蔵の男子組&シフォン・クッキー(あんこちゃんは名前をメイちゃんと変えて実家に出張中)の強気女子組。現世の体は失ってしまったけれど、虎之介・モーちゃん・ちーず・にゃあ・天音・ギー・ビリーは勿論虎之介一家の一員です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月22日 (火) | 編集 |
6.jpg
今年も行ってきた、ハロウィン。
毎年この時期には行ってるきがする。
オバケも怖いのも大嫌いだし、苦手なのだけど(その証拠に毎年ゾンビやその他に追い詰められたりやなんかしてる。)何故か好きなのだ。

そして、仮装を見るのも好き。
で、勿論猫の服(というか、犬の服?)も幾つも持ってる。

でも、最近うちにいるのは、割と六キロ級のデカい奴らばかりで、買った服がキツキツかもしくは入らない。
唯一チビたんのみが着られるけど、チビたんは細くてユルユル。

昔はもーちゃんも着られたし、あんこも着せてたし、(まぁ、シフォンちゃんは無理だったけど、)可愛かったなーと。
今は可愛い茶色な兄弟がいるけど、奴らもデカいのだ。

でも、きっと似合うと思うので、多分迷惑顔をするだろうけど、何か面白いのを買いたいと画策中。


しかし、どのサイズを買えばいいのやら。
私の脳内ではちっちゃくて可愛いんだけどなー。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~~
めっきり寒くなりましたね~。
私も猫に着させるハロウィンのかぶり物、もっか探し中です~
あした旦那の実家の法事で大阪の布施というとこにいきます。
次の日は神戸と有馬温泉に行く予定です!台風がぎりぎりすぎそうでよかった!
2013/10/25(金) 12:55:54 | URL | toyo #NJsiWxd2[ 編集]
toyoさん。
おお~~~そんな近くに来ていらしたのですね~残念。
ちょうどお天気も台風も過ぎてたし、神戸と有馬温泉は楽しまれましたでしょうか?
有馬温泉、金泉ですよね~♪とても気持ち良かった思い出が・・・・(遠い遠い昔の思い出ですが(笑))

ハロウィンのかぶり物、いいのは見つかりました?
私は、やはり脳内の大きさと現実がちょっと微妙で(笑)今年は買わずに終わりそうな雰囲気です。

チビさん達、皆お家が決まって引っ越しなんですね~♪
きっと皆それぞれのお家でアイドルとなること請け合いなイケにゃん揃いでしたよね!!
おめでとうございます!!
2013/10/29(火) 23:28:16 | URL | 虎之介 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
