龍之介と新規加入の佐助と半蔵の男子組&シフォン・クッキー(あんこちゃんは名前をメイちゃんと変えて実家に出張中)の強気女子組。現世の体は失ってしまったけれど、虎之介・モーちゃん・ちーず・にゃあ・天音・ギー・ビリーは勿論虎之介一家の一員です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月12日 (月) | 編集 |
巨猫団


うちで唯一巨猫なみょんたん。
入団希望を出したら・・・・通りました!!
うふふふふふふふふ。
もう嬉しくって、1人でワルツとか踊っちゃいましたよ~♪


もう日はないのですが、他の子達一般部門で応募しようかな~と思って、写真を選びつつ、一生懸命文章をかきかきしています。
もっと早くに記事にすればよかったのですが・・・・・。
後3日ほどしかありませんが一般部門も面白いので、、もしいいなと思われた方はフルってご応募下さい。

寝ている間に、『巨猫団』に入団希望を出されたみょんたん。
ふふふふふふ。

猫20091007 010-1


巨猫だろうと、なんだろうと、みょんたんは可愛いのです。
たとえ寝ている私をガリバーのようにベッドに磔にしたとしても。
全体重を私の体に乗っけたとしても(ちょっと死ぬかと思いました(笑)


詳細は2009年11月22日に発表なので、乞うご期待です♪

コメント
この記事へのコメント
No title
おひさで~すv-222ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
トラみょん…巨大化してませんか?クスクス(´艸`o)゚.+:

今までヤマトあくびの体重に慣れていたのに…
新人猫が軽すぎて、あくびがめっちゃ太ったんじゃ!?ってくらい重く感じます( ̄m ̄* )ムフッ♪
お腹とか乗られたら「うぷっ」って言っちゃう(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
トラみょんが乗ったら…
どうなるんだろう?クスクス(´艸`o)゚.+:
2009/10/13(火) 21:58:09 | URL | りっこ #-[ 編集]
りっこさん。
お久しぶりです~みょんたん巨大化・・・・・考えないように、その事は頭の中から追い出し中です(爆)
まぁ・・・でも・・・その~・・・巨猫団に入れる位ですから、6キロは越え・・・・v-12
相変わらず甘ったれにゃんこなので、寝てたら思いっきり乗ってくれますが、一瞬呼吸困難になりますよ(笑)←笑い事じゃない!!

新人猫さん、白い綺麗なガーリー君ですよねv-411
男子だし、(体重増加&体格がっしりは)これからですよ~♪
2009/10/16(金) 10:34:55 | URL | 虎之介 #L8AeYI2M[ 編集]
ビッグ!!
みょんたんは大きいですねぇv-218
まあるくてフカフカで・・・その猫アンモナイトに顔をくっ付けたい!!
重くっても上に乗って寝てくれると可愛くって動けませんね。苦しいけど・・・。
2009/10/19(月) 17:35:21 | URL | 麿里 #-[ 編集]
麿里さん
そうなんです~。みょんたん、でかいんです!!
ぐいっと乗られると本気で息が詰まります(笑)
本猫は子猫の気持ちでフミフミしてくれるんですけども・・・。
結構筋肉付きます~v-12
2009/10/23(金) 21:15:03 | URL | 虎之介 #L8AeYI2M[ 編集]
何キロあるんでしょう(笑)
友人宅の猫は8キロで小熊のようですよ~♪
(黒猫んあおで)
シフォンちゃん写真嫌がります?
さすけは平気みたいです。
もう1匹が嫌がりますねぇ・・・(^^;
2009/12/24(木) 05:57:15 | URL | けろ@れんまま #3jjTxPVw[ 編集]
けろ@れんままさん
コメント承認が遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした!!
トラみょんはそんなに重くはないです(笑)
多分7キロ未満です~♪
でも、すっごく柔らかい肉質でタレタレですv-12

さすけちゃんはカメラ大丈夫なのですね~いいな~。
シフォンちゃんはカメラを向けると目をしぱしぱするので、全然可愛い顔が取れない上に私がカメラへたくそなのですv-406
また可愛い写真が撮れるように頑張ってみますので、気長にお待ち下さい!!
2010/01/10(日) 19:57:45 | URL | 虎之介 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
