龍之介と新規加入の佐助と半蔵の男子組&シフォン・クッキー(あんこちゃんは名前をメイちゃんと変えて実家に出張中)の強気女子組。現世の体は失ってしまったけれど、虎之介・モーちゃん・ちーず・にゃあ・天音・ギー・ビリーは勿論虎之介一家の一員です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月28日 (土) | 編集 |
ふと気がついたら2月って今日で終わりじゃん!!
トラみょん、トラみょん!!ネタちょうだい!ネタ!!って・・・・寝てじゃない!!ネタだよ~~!!


猫20090123 001-01

そんなこと言われても眠い・・・・。
春眠暁を覚えずって言うデショ?!

トラみょん、春眠には早いよ。まだ2月だよ!!

猫20090123 012-01

じゃあ他の猫で・・・・。

あ~・・・・ここにも暑苦しい感じで寝る猫共が!!

20090228 001-01


くそ~私も眠くなってきたので、そろそろ休むとします。
さて、一緒に寝る猫この指と~~~まれ~~~とか言っても、誰も手を上げてくれないので、悲しく一人で寝ることに・・・・・。
くそ~!!
る~る~をクッキーから引っぺがして拉致するか、床で行き倒れのトラみょんを拉致るか・・・・。これから思案したいと思います。
ふふふふ。
結局どうしたのかは内緒、内緒です。

コメント
この記事へのコメント
Re: 2月中に記事を!!
むむむっ!!!!!
結局どちらと寝たんですかっ!?
私的にはやっぱりとらみょんかなぁ~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
(聞いてないって?(T▽T)アハハ)
何かと忙しい毎日って…いつの間にか時間が経っちゃって
もったいないくらい日々が過ぎていきますよねぇ~
私もここ2,3日体調不良でやる気ナシだったので
もったいないくらいなにも出来ない日々でしたv-12
2009/03/14(土) 03:02:39 | URL | りっこ #-[ 編集]
りっこさんへ
ひゃ~~~!!!お返事が遅くなってしまってすみません・・・。

結局どっちと寝たのかは・・・・・・ご想像にお任せします~
(っていうか・・・実はあの・・・忘れ・・・・ごめんなさい~~~~~!!!)

やっと暖かくなってきましたね~。体調はどうですか??
私はどうも花粉症というか、アレルギーデビューしたみたいで、
毎日くしゃみと戦っています。
2009/03/23(月) 02:19:45 | URL | 虎之介 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
