龍之介と新規加入の佐助と半蔵の男子組&シフォン・クッキー(あんこちゃんは名前をメイちゃんと変えて実家に出張中)の強気女子組。現世の体は失ってしまったけれど、虎之介・モーちゃん・ちーず・にゃあ・天音・ギー・ビリーは勿論虎之介一家の一員です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月02日 (火) | 編集 |
ぎゃ~~~!!
気がついたらもう12月・・・・。
しかも11月は更新してない。
確かに忙しかったけれどもさ・・・確かに・・・。

さて、気を取り直して、11月に手に入れた素敵なベッドを自慢しちゃおう。

まずはクッキー in ベッド。
実は水色のベッドの中にあるのは猫のあんか。(チンするやつです。)カバーがボロボロになっていたんだけど、自分では作れないし、繕うにも無理が・・・・ということで、無理にお願いして作ってもらったのです~♪
クッキーは大お気に入りらしく、こんな感じで寝ていたり

猫20081202 005-01


シフォンちゃんと共有してみたり。
猫20081202 014-01

あんこたんと寝ていたり。

猫20081202 019-01

め~~~っちゃ可愛いです。
このベッド、本当にしっかりしているし、すっごく柔らかいし。皆結構取り合いしてます。
クッキーがいないときにはるーちゃんが寝ていたり。シフォンもあんこも順番待ってます(笑)

実は・・・もう一個あるのですよ~\(*^▽^*)/

シフォンたん。
猫20081202 008-01

るーちゃん。
猫20081202 029-01

ずっといいな~と眺めていたのですが(うちにはチッコテロリストが2猫いるため・・・。)
洗えるし、素敵だしということで、えいや~~~~っと購入してしまいました。
おほほほほほほほ。
ホント素敵です。私が寝たい位(^m^)


そらまめ屋
(リンクにも貼ってありますので是非~♪)

こちらで購入です。素敵なベッドがまた12月に出るそうなので是非見に行ってみてください。
猫の数のベッド・・・ふふふふふ。そんな野望を抱きつつ。


あれ?そういえば、うちの茶色いのがいないわ??
あれ~??

ということで、ち~と記事が長いのでスクロール大変ですが、是非追記をクリックプリーズ!!
冬の風物詩。
トラみょんの行き倒れ。
まぁ・・・・床はぬくいんだけどさ。
ちなみにみょんたん、ベッドには入ってみたものの、他猫達に押しのけられて不貞寝でございます~。
そのうちみょんたん専用のを買ってあげるからね~。


猫20081202 022-01
コメント
この記事へのコメント
ステキなにゃんこベッドですね~!!
雪の結晶柄も、季節にピッタリv-221
クッキーちゃん達は、すぐにベッドに馴染みましたか?
ウチのトムは新しいモノにはなかなか慎重で・・。
チンするアンカも、たまーに乗ってくれるくらい。
トムもっぱらホットヒートマットに乗ってます。

HPも見に行ってきました。
しっかりした手作りベッドいいなぁ。
2008/12/03(水) 18:55:44 | URL | 麿里 #-[ 編集]
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
大人気じゃないですか!!!!
めっちゃしっかりした作りなんだと写真で分かります♪
ウチのはやはり安モノ(特価700円)なので何だか頼りない感じなんですよ~((*´ω`*))ニャ
そりゃ順番待ちできますわ~v-238

…∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
出た!!とらみょんの行き倒れ!!
しかし今回は不貞寝らしいですね?(。-∀-)ニヒッ♪
とらみょん?何だったらぶーちゃん(私)のお膝貸してあげるわヨンv-238

ん?いらないって??Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
2008/12/05(金) 00:54:55 | URL | りっこ #-[ 編集]
麿里さん
そうなんです~♪ほんとに素敵なベッドで、皆で取り合い戦争勃発しています(笑)
うちの女の子達は、結構新しいもの好きで、箱でもベッドでも、新しいものがあるとソッコー使います。
チンするあんかも、皆それぞれが最初の隔離の際にお世話になるので、「ああ、これ、結構暖かいのよね、知ってる~♪」みたいな感じに使います。
新しいものを買っても、使ってくれないとガックリですよね。トム君は結構用心深いんでしょうか??

ここのベッドは本当にオススメです。機会がありましたら是非~♪
2008/12/07(日) 15:04:15 | URL | 虎之介 #L8AeYI2M[ 編集]
りっこさん
大人気ですよ~♪
最近はベッドをめぐって戦争勃発気味です。
猫の数のベッド・・・・人間の場所が!!って感じです(笑)

トラみょんには少々ぎゅうぎゅうな感じのベッドですが、入ろうとクルクルしていると後から来た女の子~ずにパンチパンチされて、敢え無く退散で、不貞寝です。
でもみょんには床が似合う~なんてv-8
膝、トラみょんに是非貸してやってください。その際には引き出しをあけて、ヤマト君は収納いたしますよ~v-411
2008/12/07(日) 15:08:38 | URL | 虎之介 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
