龍之介と新規加入の佐助と半蔵の男子組&シフォン・クッキー(あんこちゃんは名前をメイちゃんと変えて実家に出張中)の強気女子組。現世の体は失ってしまったけれど、虎之介・モーちゃん・ちーず・にゃあ・天音・ギー・ビリーは勿論虎之介一家の一員です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月19日 (日) | 編集 |
え~~~~~~!!!!
あんこたん、その寝相は無いんちゃうの??
女の子やのに、ぱっか~~んと・・・・・はしたない!!

猫20080920 002-1

仰向けで寝るにしても、ほらこういう風にさ。
足は閉じて!!

猫20080920 007-1

どっちも大差ないと思うねんけど・・・・・。

猫20080920 012-1

そういうりゅうちゃんも足が変やで。


ふふふ、ちょっと遠出のお話は追記をぽちっとお願いしまし~♪




先週ちょっと遠出してこんなところに行ってきました。
一日目の海は雨だったのでほぼ写真は無いのですが、2日目はめっさ晴れ。
久々にすっごく楽しかったです~♪

DSCN0950-1.jpg

ちょうどハロウィンだったので、色んなところにかぼちゃが飾ってたり、このときしか無いものもあったり。

DSCN0968-1.jpg

写真は無いですが、3日目には「フェルメール展」も見に行って、本当に盛り沢山な旅行でした。
つ、疲れた・・・・・・。


でもまた行きたいな~。


コメント
この記事へのコメント
おやおや??
ぱっか~ん娘発見!!
女の子にかぎってぱっぁ~んする子…2匹知ってますよ?
にゃん友さんのところと…ウチの子?(T▽T)アハハ!

あっ!!!
TDL行ってきたんですか!?いいなぁ~
(昔TDKの意味が分からなかったアホ。汗)
まだ1度も行けてませんヽ( ´ー)ノ フッ
楽しい旅行のようでしたねっ!!
2008/10/22(水) 01:20:23 | URL | りっこ #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは、よく参考にしています。これからも遊びにきます☆
2008/10/25(土) 02:06:05 | URL | hana #-[ 編集]
りっこさん
返事が遅れてごめんなさい。
ちょ~~っとバタバタしている間に・・・・。

ぱっか~~~んは安心している証拠だとは思ってもはしたないですよね。
あくびちゃんのぱっか~ん・・・・ちょっと長毛ちっくなあのモフモフお腹にダイブしてみたい気が(笑)

TDLはめ~っさ楽しかったですよ~♪また行きたいかな~と思っていたり。にゃんこは留守番で、ふて腐れていましたが・・・・。
2008/11/17(月) 12:50:05 | URL | 虎之介 #L8AeYI2M[ 編集]
hanaさん
初めましてこんにちは。
コメントの返事が遅くなってしまって申し訳ないです。
あまり頻繁には更新していないので、参考に・・・・と言われると大変恐縮です!!
また頑張って更新しますのでのぞきに来て下さい!!
ありがとうございました!!
2008/11/17(月) 12:51:39 | URL | 虎之介 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
