龍之介と新規加入の佐助と半蔵の男子組&シフォン・クッキー(あんこちゃんは名前をメイちゃんと変えて実家に出張中)の強気女子組。現世の体は失ってしまったけれど、虎之介・モーちゃん・ちーず・にゃあ・天音・ギー・ビリーは勿論虎之介一家の一員です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月01日 (水) | 編集 |
あれ?あんこたん、今日はりゅーちゃんと一緒に寝てるの?良かったね~♪

あんこたんが余りにも乱暴者なので、中々一緒に寝ている姿を見ることがなかったのですが、やはりちょっと寒くなってきたからかな。

「でもね、ちょっと問題があるの。」
「へ?何が?!」

003-1.jpg

「あんこね、ただの枕なの!!」
あ~そういうオチですか・・・・・。

010-1.jpg

あんこたん、結構りゅうちゃんとは仲が良い(方)です。ほぼやられているような気もしますが、負けん気の強いあんこたんは絶対に逃げません。最後に逃げるのはいつもりゅーちゃん。それもどうかと・・・・・。

そうそう、距離といえばこういうのもあります。

猫20080928 005-1

「届かない想い。」

なんちゃって~~。そういえばこの2猫も仲が良いですが、実はクッキーもりゅーちゃんも本命は勿論アタシなのです~(笑)
コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃんの腹(笑)
うちもさすけが1番凄い腹なんです~;
大量に食べてるワケではないんですけど;
太りやすい体質なんでしょうかね?
その腹でモフモフする悪い飼い主です♪
2008/10/02(木) 14:33:58 | URL | けろ@れんママ #-[ 編集]
私にも『あんこたん枕』を貸してくだされ!
柔らかくて気持ち良さそうですぅぅ。
りゅーちゃんの腹毛枕もモフモフでいいわぁ。
・・・こうして見ると、あんこたんはまだまだ小さいね。
2008/10/03(金) 12:45:41 | URL | 麿里 #-[ 編集]
けろ@れんママさん
シフォンちゃんの腹は・・・・・みっちりみっしりです。毛皮も然る事ながら、お肉が!!v-12
サスケちゃんは結構細かったイメージなのですけど・・・・・家系なんでしょうか??
私も毎日モフモフしてますよ~♪シフォンちゃんの腹はとっても気持ちがいいのです。
2008/10/06(月) 21:45:21 | URL | 虎之介 #L8AeYI2M[ 編集]
麿里さん。
ええ~~~あんこ枕を貸して欲しいですか!??勿論いつでもお貸ししますよ~~!!噛み付く蹴られる叩かれるを覚悟してくださいね~♪一撃必殺はないですが、フットワークで勝負です。v-398

あんこたん、短毛でしなしなの毛皮なので、細く見えますが、みっしり肉です(笑)抱くと持ち重りが・・・・。v-399

でもこれからはにゃんこ枕が大活躍ですよね。(枕にされるのは人間の方ですが(笑))
2008/10/06(月) 21:49:33 | URL | 虎之介 #L8AeYI2M[ 編集]
るるたん…大きくなりましたねぇっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
もふもふだし((*´ω`*))ニャ
あんこちゃんと一緒に写ってるから余計に大きいのでしょうか?
でも…しっかり成長して…(T-T) ウルウル

私もその気持ちよさそうな枕貸してくださいっクスクス(´艸`o)゚.+:
2008/10/07(火) 00:04:27 | URL | りっこ #-[ 編集]
りっこさん
どちらでも、いつでもど~~ぞ~~~!!!
(そうしたら私の安眠が守られる!!)

る~る~はなんだか最近モフモフ度が増したようで・・・・・お、お腹が!!成長は嬉しいですが、お腹の成長は喜べないです~(T△T)
2008/10/10(金) 22:57:31 | URL | 虎之介 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
