龍之介と新規加入の佐助と半蔵の男子組&シフォン・クッキー(あんこちゃんは名前をメイちゃんと変えて実家に出張中)の強気女子組。現世の体は失ってしまったけれど、虎之介・モーちゃん・ちーず・にゃあ・天音・ギー・ビリーは勿論虎之介一家の一員です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年09月07日 (日) | 編集 |
うちで大人気の爪とぎ。
この斜めの形がいいのか、それともこの大きさがいいのか。
やたらと人気があって、途切れることなく購入中。

最初はとらみょん。

猫20080905 003-1


そしてスーパー独り占め。

猫20080905 007-1

シフォンも勿論大好き。

猫20080905 005-1

そしてるーも遅れてやってきた。

が!!皆が夢中な爪とぎに、あんぽんたんも興味津々。

猫20080905 001-1


関係ないですが、今日、ちょっとお誘いを頂いて、鮎取りに行ってきました。
小さいのが多かったですが、手づかみで取った鮎を塩焼き。
ビールが飲みたかったけど、車だったので我慢しましたが、とっても美味しかったです~♪
写真を撮ってくるつもりでカメラを持って行ったのに、食べるのに夢中で忘れていました・・・・・。
とってもガックリ。
でも本当に楽しかったです~♪

では追記をぽちっとよろしくなのです。


が、しかし、ちびっこあんこに取られたままで黙っている年長者はいないのです。
(皆、とってもとっても大人気ない上、あんこはそれに負けるようなたまでも無い・・・・。)


猫20080905 008-1

ま、潰さない程度に頑張れ。
コメント
この記事へのコメント
すごい大人気なんですねっ!!((*´ω`*))ニャ
結構あちこちのご家庭で見かけますが…まだ売ってる所を見たことがない( ̄Д ̄;;
ヤマトはなぜか爪とぎが大好きなので、また地道に探して見ます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

しかしとらみょん…へばりつきすぎ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
2008/09/09(火) 00:38:07 | URL | りっこ #-[ 編集]
我が家は3匹が常に争奪をしております<つめとぎ

さて、長らく募集を続けておりました「福さんの里親募集」ですが、
この度里親さんが決定致しましたのでご報告申し上げます。

リンクのご協力を頂き、まことにありがとうございました。

こてち&ばんひろみ 拝(ばん筆)
2008/09/09(火) 01:06:40 | URL | ばん #k0vrGlps[ 編集]
爪とぎ・・楽しそう!!
こんなに夢中にバリバリやってくれると
気持ちいいですよね。
ウチのトムは座椅子の背中がお気に入りの
爪とぎ場所(*_*;
もうボロボロなので爪とぎ専用にしてます。
可愛い爪とぎも置いてあるのに・・・。

あんこちゃん、皆ニャンと仲良しで良かったです。
2008/09/09(火) 13:06:53 | URL | 麿里 #-[ 編集]
りっこさん
何故なのかわかりませんが、これ、本当に大人気なんです~♪毎日誰かが乗ってますよ~。(爪とがないの!?って感じです。)

実は私も、これをお店で見たことないんです。なのでネットショップで買いこんでいます~♪
一個使ってみはりますか??よろしければ送りますよ~♪
2008/09/10(水) 03:50:47 | URL | 虎之介 #L8AeYI2M[ 編集]
こてちさん。ばんさん。
福さんの里親様が決まったそうですね。本当に良かったです。
戦力外だったと思いますので、なんだか恐縮です。

こてちさん、ばんさん、本当にお疲れ様でした。
2008/09/10(水) 03:55:42 | URL | 虎之介 #L8AeYI2M[ 編集]
麿里さん
トム君は椅子派(笑)なのですね!!うちにも壁派の子が・・・・・。
これは結構大きいし、裏表つかえるので、結構長持ちしますので気に入っています。
猫ってこっちがいいな~と思っているもの程使ってくれませんよね、まさに「飼い主の心猫しらず」ですv-12

あんこは暴れん坊期なので、実は皆に嫌われているんですよ~でも、もうすぐ冬が来るし、猫団子が撮れる日も近いかなと思っています!!
2008/09/10(水) 04:00:10 | URL | 虎之介 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
