龍之介と新規加入の佐助と半蔵の男子組&シフォン・クッキー(あんこちゃんは名前をメイちゃんと変えて実家に出張中)の強気女子組。現世の体は失ってしまったけれど、虎之介・モーちゃん・ちーず・にゃあ・天音・ギー・ビリーは勿論虎之介一家の一員です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年08月16日 (土) | 編集 |
暑いよ~と汗を拭きながら階下に下りると・・・
この暑いのに、何故りゅーちゃんは更に暑苦しい事をしているのか・・・・・理解に苦しむわ。


猫20080804 049-1

で、りゅーちゃんがのいたと思ったら・・・・・

猫20080804 048-1

と、とらちゃん?!とらは無理やって!!もう箱が壊れかけてるし!!

うちの男達は訳がわかりません。

ね~、シフォンたん、あの2猫どう思う?


猫写真2 024-1

「知りたくないし。訳わかんない。」

ま、そうだわね。ごめんね、シフォンたん、折角涼しいとこで寝てたのを起こしちゃったわね。



続きを読むに行く前に!!

福さん。

とっても可愛いキジ猫、福さんの里親募集です。
あれ?お嬢がいない?!と思ったら・・・・


猫20080804 023-1

こっちも日の当たる場所でお休み中でした・・・・。皆ホントに暑くないのかな??
私は暑くて溶けそうなのに!!

摩訶不思議猫達。

でもエアコンつけたら、その部屋に集まってくるんだよな~これが。
コメント
この記事へのコメント
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
とらみょんはみ出てるっ出てるっ#(≧凹≦)o))ギャハハッ
猫は狭いくらいの箱がお好きのようですが…
それは狭すぎじゃないか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
でもそのお手手と、何だかとってもご機嫌そうな感じが
たまらんっv-10v-10
2008/08/17(日) 02:34:05 | URL | りっこ #-[ 編集]
りっこさん
ホント、なんであんな狭いとこ入るかな~って感じです。
実はこの後、箱は崩壊しました(笑)
トラもるーも夏なのにこんなにモフモフ。
しかも甘ったれで私は毛まみれで大変ですv-12v-12v-12
2008/08/19(火) 00:23:07 | URL | 虎之介 #L8AeYI2M[ 編集]
こんばんはっ。 シックなブラックにリニューアルしたんですね!  虎之介んちは可愛いあんこちゃんがふえて、さぞ騒々しいいえ、賑やかな様子が浮かびます。笑) 
猫たちは、ほんと自分のからだの大きさを自覚してないですよね~。うちも、爪とぎ兼用のボロボロになった箱、捨てようかと迷ったけど、捨てるとうちのさくらちゃんに怒られそうなので、修復して使っていまーす。

2008/08/26(火) 23:06:40 | URL | toyo #NJsiWxd2[ 編集]
とよさん。
一猫増えただけなはずなのに、と~~~~~~っても騒々しいです(笑)
そうですよね、何故その箱に入ろうとするの?!ってこちらが首をひねるようなことが日常茶飯事で、ホント理解に苦しみます。とよさんちはまた可愛い子をお預かりされているみたいですね。「とまりんくんの暑苦しいベッド」にちょっと笑ってしまいましたv-7
2008/08/30(土) 03:06:21 | URL | 虎之介 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
