龍之介と新規加入の佐助と半蔵の男子組&シフォン・クッキー(あんこちゃんは名前をメイちゃんと変えて実家に出張中)の強気女子組。現世の体は失ってしまったけれど、虎之介・モーちゃん・ちーず・にゃあ・天音・ギー・ビリーは勿論虎之介一家の一員です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年03月15日 (土) | 編集 |
一昨年と昨年お嫁入りしたキッコーマンずのキキ改めミイコちゃんとココちゃん
とっても大事にして頂いているようで、丸くて可愛い写真を頂きました。

ミイコちゃん(もとキキちゃん)
ミイコちゃん1


ココちゃん
ココちゃん1



2猫とも本当に可愛く育っていて、感激です。
本当に良いとこにお嫁入りしたねぇ。

ミイコちゃんは、お膝の上が大好き。
ココちゃんはお布団にもぐりこんでくるそうです。

つやつやな毛皮と可愛いお顔!!
2猫の幸せな写真にほんわ~です♪

昨年6月に保護したちびっこちゃん。
結局目は片方微妙な見え具合で、耳も聞えないまま。
未だに強制給餌はやめられないし、ちっとも大きくならず・・・・・。
でも、病院通いもしなくてよくなったし、耳が聞えないことと、小さいことを除けば
なんとか普通の猫と変わらないようになってきました。

クッキー1


耳は聞えないから、悪さしても叱れないし、
気に入らないものは絶対に食べないし、
いらんことしいのなかなか手のかかる我侭お嬢さんですが、
このまま元気に育ってくれる事だけが願いです。
目指せミイコちゃん&ココちゃんを合言葉に、これからも頑張ります~♪
(目指せ団ちゃんと菊ちゃんでないのは、彼らが男の子だからです。これ以上やんちゃになったら困る!!)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
虎之介さんも復活してたんですね!
ちびっこちゃん、早くおウチ見つかるといいですね~。ちょっとハンデがある分、余計愛らしく感じることも多々ありますよね。
うちに去年滞在してた黒猫も、10月からずっと血尿などでてて通院してていまも里親さんのところで通院しています。ドライは食べないとか、わがままで手が掛かりましたが、里親さんちでも大変可愛がられているようです。めざせミイコちゃん&ココちゃんだねv-221
2008/03/17(月) 19:24:36 | URL | toyo #NJsiWxd2[ 編集]
toyoさんこんばんは~♪
ほんのちょっとずつですが、なんとか復活です。
私の書き方が悪かったのですが、ちびっこは里親募集はしていないのです。あまりにも手がかかるし、お金も掛かっていたので、(今はやっと普通の猫並みです。)多分里子に出すのは無理だろうということで、うちの7猫目のレギュラーになりました(笑)
なので、大きさ&艶々感をココちゃんとミイコちゃん目指してうちで頑張ってます。
やっと暖かくなりましたね。過ごし易くて良い感じです!!
コメントありがとうございます~!!

2008/03/18(火) 20:57:10 | URL | 虎之介 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
