龍之介と新規加入の佐助と半蔵の男子組&シフォン・クッキー(あんこちゃんは名前をメイちゃんと変えて実家に出張中)の強気女子組。現世の体は失ってしまったけれど、虎之介・モーちゃん・ちーず・にゃあ・天音・ギー・ビリーは勿論虎之介一家の一員です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月01日 (金) | 編集 |
ちびっこ達。
もうすっかり慣れて、日を追う毎に甘えん坊になってきています。
特にちびに~は甘えたさんで、眠くなると撫でろ撫でろと可愛く鳴きます。

上から玩具を狙うちびっち。

20070602012328.jpg


そのちびっちを下から狙うちびに~。

20070602012344.jpg


そして、上からと下からと飛び込んできて、最後は二匹でくんずほぐれつの取っ組み合いが始まります。
どちらが弱い~とかはあまり無くて、互角に戦っています♪

20070602012201.jpg




見上げるちびっち。

20070602012358.jpg


同じく~といいたいですが、ちょっと角度がたりないな~。

20070602012310.jpg



兄弟の仲はとても良いですが、結構離れて寝ていたりもします。
最初は2匹一緒に縁があるといいな~と思っていましたが、一猫ずつの方が、「頼る・甘える・遊び=人間」という図式が出来ていいのかもしれないな~と、今は思っていたりもします。

ちびきじ~ず、里親様募集中です。
可愛いちびきじ~ずが気になった方は、

<cococyanwan11☆hotmail.com> (☆を@に変えて下さい)までよろしくお願い致します。

☆こちらに募集ページがあります。こちらもご覧になった上でメールを頂けると嬉しいです。
http://web.mac.com/iyoda06201/iWeb/Site/CDF2A2E7-BF61-46B5-B221-C5F97B826A8D.html



コメント
この記事へのコメント
虎ちゃん 福来。の一周忌の時には素敵なお花を有難うございました。
ちびきじ~ず、滅茶苦茶可愛いですね。
きっと素敵な里親さんが見つかると思いますよ。
微力ながら私も里親募集のお手伝いさせて下さい。
写真、適当に持って帰ります。
記事にしてアップさせて下さい。宜しくお願いします。
2007/06/02(土) 20:57:58 | URL | 和代 #64owOXpE[ 編集]
和代さんへ
福来。ちゃんのお花、すごくきれいですね。流石姫!!微力ながら、賑やかしに貢献できたみたいで、こちらも嬉しいです。
ちびきじの記事を載せてくださるとの事、本当にありがとうございます。ちびにーにはお話を頂いているのですが、ちびっちには全然なしです~。私も今まで経験したことない里親募集に四苦八苦しています。
でもなんとか頑張ろうと思いますので、嬉しいです。
下手くそな写真しかありませんが、どうぞ、どれでもお持ち帰り下さい。
2007/06/03(日) 00:45:45 | URL | 虎之介 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
