龍之介と新規加入の佐助と半蔵の男子組&シフォン・クッキー(あんこちゃんは名前をメイちゃんと変えて実家に出張中)の強気女子組。現世の体は失ってしまったけれど、虎之介・モーちゃん・ちーず・にゃあ・天音・ギー・ビリーは勿論虎之介一家の一員です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月26日 (土) | 編集 |
毎日毎日仕事に追われて、なかなか記事をアップすることもままなりませんが、そんなことを言ってたらいかん!!ということで、ちびっこ~ずの可愛らしさをココでアピールしなくちゃ!!

ちびにーです。最初はガリガリでしたが段々ふっくらしてきました。
男の子です。
20070526032006.jpg


ゆっくり撫でられていると、つい眠くなっちゃう~。(ちびにーです。)
20070526032034.jpg


何故かわかりませんが彼らはじっと顔を見上げてきます。真っ直ぐな瞳がとてもきれいで、ドキドキします。
20070526031939.jpg


ちびっちです。白スニ~カ~ソックスと手袋してます~♪
20070526032105.jpg


保護してから約10日。環境にも慣れたのか、とても可愛く甘えてくるようになりました。
しかし、やはり野良猫ママから生まれたせいなのか、警戒心はとても強く、まだ少し威嚇をしたり、隠れたりという事をします。
噛み付いたりまではしませんが、大きな音や、不意の動作には吃驚して固まったりパニック気味に逃げたり。
今は先住の猫達とは分けて、和室で暮らしていますので、そこへの出入りはすごく気を使います。
ここで、怯えさせてしまうと、大人になってもビクビク怖がりさんになってしまう可能性だって、無いわけではないと思うからです。

でも落ち着いた状態でゆっくり撫でてやると、近寄ってきて膝に登ってきたり、ゴロゴロいいながら、指をちゅっちゅカミカミしたりもするようになりました。

トイレの失敗はまだ一度もありません。
ご飯も毎日美味しそうに2猫で食べています。(今のところ、好き嫌いは言いません(笑))

ちびきじ~ず、里親様募集中です。
可愛いちびきじ~ずが気になった方は、

<cococyanwan11☆hotmail.com> (☆を@に変えて下さい)までよろしくお願い致します。

☆こちらに募集ページがあります。こちらもご覧になった上でメールを頂けると嬉しいです。
http://web.mac.com/iyoda06201/iWeb/Site/CDF2A2E7-BF61-46B5-B221-C5F97B826A8D.html

チビ猫保護しておおわらわですが、皆も元気です~♪ココももという、大猫が増えて大家族になりました!!



ココ君です♪
体重8.5キロの巨体に似合わないスモールハート(笑)の持ち主です。
20070526034206.jpg


もも君です♪
体重7.3キロ。結構器用で、部屋の扉を開ける技を見につけたらしいです。気の優しい男の子です。
20070526034152.jpg


6猫+チビ猫~ずの虎之介一家。人間の数よりも猫の数が倍・・・・。
ま、でも楽しい我が家です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
