龍之介と新規加入の佐助と半蔵の男子組&シフォン・クッキー(あんこちゃんは名前をメイちゃんと変えて実家に出張中)の強気女子組。現世の体は失ってしまったけれど、虎之介・モーちゃん・ちーず・にゃあ・天音・ギー・ビリーは勿論虎之介一家の一員です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年02月13日 (火) | 編集 |
写真を撮ってから気が付いたんだけど、トラみょんが両手でモーちゃんを抱っこしてるじゃん!!

モ~ちゃんは写真から目を逸らし、トラみょんは気まずそうな顔。

20070206222725.jpg


もう一枚角度を変えて!!と思ったら、モ~ちゃんに逃げられてしまいました・・・・・。

「せっかくモカと仲良く寝てたのに・・・・。」
20070213005242.jpg


ええ~~~!!!ゴメン、ゴメンってトラみょん!!!!
そんな悲しい顔をしないで~~~!!
と言う事で、おやつのササミをこっそりトラみょんだけ!!に大盤振る舞いをしてみました。


もともと情けない系の顔なトラみょん(垂れ目で憂い顔)、実は結構得をしているかも~と思いつつ、つい甘やかしてしまうダメな私です・・・。


コメント
この記事へのコメント
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんだかものすごいしかめっ面に見えるのは気のせい?
トラみょん、せっかくモ~ちゃん抱っこしてたのにねぇ~
照れ屋のトラみょん君、ものすごい勇気を出して抱っこしてたのかも?!

↓記事のシーちゃんの体重
ねこたま的には見た目より重い?って思いました
我が家の猫・・・まるおさんは病気で痩せていく一方ですが(3キロ台になったら医学的処置が必要だそうです・・・)現在4.02キロ
反対にしましまギャングは4.3キロ←日々増加中です!

胴太対決、トラみょんvsまるお はもう無理だけど
今度はカイが対決を挑む日がやってきそうですヾ(*`Д´*)ノ"
2007/02/13(火) 03:12:42 | URL | ねこたま #WOq6nlhY[ 編集]
なんて衝撃的瞬間!!
トラみょん…おばちゃんを抱っこしてみない?(´∀`*)ウフフ
アップのトラみょんのお顔…おやつあげちゃうの分かります(*'(ェ)')(*_ _)ウン♪
2007/02/14(水) 01:59:09 | URL | りっこ #-[ 編集]
はっはっは(^0^)
なんかめっちゃ哀愁のお顔しちゃってますね
なんか両手でお顔を挟んでチューってしたくなります(笑)
ほんと いかにも強そうな仔よりも良いこと多いかも?
2007/02/14(水) 18:14:55 | URL | めだか #-[ 編集]
うわぁ哀しそうな顔(笑)
ささみで、とらみょんの機嫌は直りましたか?
“ほっとけない顔”の猫ちゃんって居ますよね!
得だなぁ~~v-415
2007/02/16(金) 18:32:09 | URL | じゃかぶきママ #-[ 編集]
ねこたまさん。
トラみょんは、あのモフモフの毛皮のお陰ですっごい暖かいのです。でも実は密かにいけずなトラみょんと一緒に寝ようなんて子はモーちゃんだけなんですよ~♪(モ~ちゃんは悪魔のように仕返ししますのです~v-12
やり返せない系の子は一緒には寝ません(笑)例えばシフォンちゃんとかシフォンちゃんとか。
シフォンちゃんは本当に「みっしり」って言葉がぴったりくるような感じでお肉が!!もしかして私に似・・・・・・。(泣)

まるおさん、体重が減るのはちょっと心配ですね。でもうちの実家の長老にゃんこも18才過ぎた辺りから、あんまり太らなくというか、やせ気味になってきて、オマケに腎臓の数値がとんでも無く悪く・・・・もう長くは生きられませんと言われてもう2年以上元気にしています。ねこたまさんもまるおさんも一生懸命お互いを労りあってるんですもん、胴太対決はシマシマギャングに譲って、うちのちーずと年齢対決を是非しましょう!!(うちのちーずは今年22才ですよ~♪追いつけ追い越せまるおさん!!!)
2007/02/26(月) 17:49:54 | URL | 虎之介 #-[ 編集]
りっこさん。
りっこおねえたんなら僕は大歓迎なのにゃ。
モカは噛みついたらすぐに逃げちゃうし、後でそっと後ろ足に噛みつきに来たりする意地悪にゃんこなのにゃ!!
りっこおねえたん、噛みついても仕返ししないなら、抱っこしてあげてもいいにゃ~~~♪
だそうです(笑)
トラみょんは久々に独り占めしたささみに、大満足でしたって感じでした♪あ~でもトラみょんの体重増加に一役買ってしまったみたいで反省しかりです。

2007/02/26(月) 17:54:22 | URL | 虎之介 #-[ 編集]
めだかさん。
トラみょんの得意技、必殺なんでも貰える顔~なんだそうです。
トラみょん、実は結構「悪」でして、ミンナがおやつを食べている時もちょっと後ろでちょこんと座って上目使いでこっちを見上げたり、ものすご~く欲しい時はいつもの数倍小さい声で鳴いてみたりと、意外にも策士なんです~~~!!!
解っていても、いつも騙されちゃうんです・・・・。
なので、気がつくとミンナの数倍得してます。(は!?だから体重が増加・・・・・。)
2007/02/26(月) 17:58:52 | URL | 虎之介 #-[ 編集]
じゃかぶきママさん。
垂れ目のにゃんこなんて今まで見たこと無かったんですが・・・・。
トラみょん、結構垂れ目の困った顔ですよね!!
あの顔とは裏腹に結構「悪」なんですが、いっつも騙されています(笑)
勿論、独り占めのササミでご機嫌は直りましたよ~♪
でもトラみょんに見つからないようにこっそりる~る~やモ~ちゃん、シフォンも食べたんですけどねv-398
2007/02/26(月) 18:03:10 | URL | 虎之介 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
