龍之介と新規加入の佐助と半蔵の男子組&シフォン・クッキー(あんこちゃんは名前をメイちゃんと変えて実家に出張中)の強気女子組。現世の体は失ってしまったけれど、虎之介・モーちゃん・ちーず・にゃあ・天音・ギー・ビリーは勿論虎之介一家の一員です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年02月06日 (火) | 編集 |
冬になるにつれて、むっちりボディに益々磨きが掛かってきたし~ちゃん。毛皮も艶々、食欲もモリモリ、でも相変わらず~のビビリ子ちゃんです。

20070206221422.jpg


小顔で美人のし~ちゃんですが、実はお尻の大きな女の子なんです!!(ちなみに尻尾も微妙な長さです。)

20070206222740.jpg


「ねぇねぇし~ちゃん、この前量った体重、ココで発表してもいいかな?」

20070206222704.jpg


「そんなのダメに決まってるでしょ!!乙女の体重は小ネズミちゃんより軽いのよ!!」

「・・・・・・。へ~・・・・。」

まあ、じゃあ又の機会にするね~。

「一生秘密なの!!」

では本当の体重を知りたい方は是非続きを読むへいらして下さい。シフォンに内緒で教えちゃいます。ふふふふふふ。

4.5キロでした~♪

思ってたよりも軽かったですか?それとも重かったでしょうか??

でも、今までうちに来た女の子の中ではダントツ重いです(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
シフォンちゃんとうとう4.5(笑)
いや~うちのさすけも絶対4キロ超えたと思います・・・(--)
明らかに重い・・・
尻尾~~~さすけは真っ直ぐなようで尻尾の根元が太いんですよね。
やはり姉妹?
2007/02/08(木) 21:47:10 | URL | けろ@れんママ #-[ 編集]
4.5㌔でしたか
かぶきが4・6だから、あんまり変わんないですねv-392
でも女の子の方が重くなりやすいのかなぁ??
しーちゃん、お尻が大きい?!分かんないですよe-266
可愛い顔に目が行っちゃいますもん♪
2007/02/08(木) 22:29:38 | URL | じゃかぶきママ #-[ 編集]
けろ@れんママ さん。
こんばんは~♪
そうなんです~とうとう、シフォンちゃんは4キロ超え~です。
まあ、最近抱っこした感じが腕にずっしりくるな~とは
思っていたのですが(笑)
さすけちゃんもですか?!さすが姉妹!!
シフォンちゃんの尻尾は太く、そして短いです♪
小鉄君は体重何キロになりましたでしょうか??
もうかなり大きくなったでしょうね~。
(しかもめっちゃ男前に育ってるんだろうな~。)
2007/02/10(土) 01:40:13 | URL | 虎之介 #-[ 編集]
じゃかぶきママさん。
こんばんは~♪
は?!そうだった!!かぶきんは4.6キロなんですよね~・・・・。
シ~ちゃんは見た目は小柄っぽいんですが、みっしり肉が!!
立ち上がると、かぶき君のようにすらりとはしてなくて、
なんていうか・・・・・涙型してます(体型が)。
顔が小さいので余計に尻が!!って感じです。(笑)
お顔は可愛いんですけどねぇ(親ばかです、親ばか。)

2007/02/10(土) 01:47:43 | URL | 虎之介 #-[ 編集]
あやは今のとこ3.7kgを保っています(たぶん)(笑)

4.5kgでだんとつ重いんですか?
なんか全然太って見えませんよ
あ 人間でも小顔の人は痩せて見えるから
同じような感じなのかな?
得なタイプかも(^0^)
2007/02/10(土) 11:21:47 | URL | めだか #-[ 編集]
さっき計ったられん&さすけは4.2くらい?
小鉄は4.5キロでした~~~
小鉄よく動くからかスリムなんですよ~
(お腹のムシのせいかも・・・3度目の駆除中;なかなか落ちない)
もしかしたら小鉄はオスにしたら小柄になるかも。
5キロくらいでストップかな~?(希望)
2007/02/10(土) 14:59:30 | URL | けろ@れんママ #-[ 編集]
我が家のしーちゃんは…
我が家のしーちゃんは2.2キロです。
約半分ですね。
でもね、風邪を引いて寝込んでも、体重は微妙に増えているんです。
鼻をぐずぐずさせても、しっかり食事をするんです。
なかなか面白い奴です。(^^)
2007/02/11(日) 19:36:40 | URL | 和代 #64owOXpE[ 編集]
めだかさん。
あやちゃんの体重、3.7キロなんですか?!
ええ~~見えない!!・・・・・・・もしかして、
筋肉がしっかりついてるから重いんでしょうか?!(笑)
キッチンのフードや天袋に登っている時のあやちゃんの
腕の筋肉、格好良いですもんね♪
シフォンちゃんは家で一番小顔なのです。
小顔効果ってすごいです~♪(太く見えないです!!)
2007/02/12(月) 03:45:04 | URL | 虎之介 #-[ 編集]
けろ@れんママ さん。
うお~~~~~~!!!さすけちゃんより重い~~v-12
れんちゃんにも勝ってしまった~~~~~v-406
(まあ、いいや。うちのシフォンちゃん、美人ですから!!(超親ばかですねv-399

小鉄君、4.5キロなんですね~。うちのる~る~ちゃんも
丁度その位じゃないかな~と思いますが、結構顔がでかいので、
もう少し大きくなりそうかな~と思っています。
小鉄君、ムシが落ちた途端にダンダ~~~ンと大きくなるかもしれないですよ~♪
大きさとか体重とかよりも、健康であってくれれば言う事無いですが、あんまり重いと、病院、大変ですよね~・・・・。
私は毎年年末に身を持って体験してます。(笑)
2007/02/12(月) 03:54:25 | URL | 虎之介 #-[ 編集]
和代さん。
うちのし~ちゃんも、何が何でもご飯は外せないv-218って感じで、
ご飯の音がした瞬間には器の前を陣取って、ご飯をすくうスプーン
の下に入りこむので、いつもご飯がこぼれそうになって大変です。
(し~ちゃん毎日フライング気味です・・・・。)
同じ呼び名だから、ちょっと性格も似てるのかな~なんて。
あ!勿論うちのし~ちゃんも和代さんちのし~ちゃんに負けず劣らず美人なので、
そこもそっくりです~v-238
2007/02/12(月) 04:05:22 | URL | 虎之介 #-[ 編集]
はじめまして。我が家ではガリガリと思ってる長女・三女ニャンが4.5キロでした。v-167.5キロを筆頭に巨猫軍団を形成してるので、4.5キロくらいなら関取の中にいるデブの一般人くらいの感覚でしょうか?4.5キロでもすっごく軽く感じてしまうんです。
2007/03/07(水) 23:00:03 | URL | きらり #-[ 編集]
きらりさん。
お返事遅くなってしまってすみません。
初めましてこんにちはです♪
うちは男の子はミンナでっかいんですが、(8.4キロ筆頭にに7.1キロ・6.2キロです・・・・。)女の子は3キロ前後の子ばっかりで体系もスリムで小柄な子が多いです。シフォンちゃんはその中ではダントツ重いです。まあ、7.5キロや8.4キロに比べたら約半分ですから、軽いと言えば軽いかもです(笑)
もう少ししたら、8.4キロの巨大(私感覚で。)猫もお披露目できると思います~♪また見に来てやって下さい。
ご訪問ありがとうございました!!
2007/03/16(金) 13:51:28 | URL | 虎之介 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
