龍之介と新規加入の佐助と半蔵の男子組&シフォン・クッキー(あんこちゃんは名前をメイちゃんと変えて実家に出張中)の強気女子組。現世の体は失ってしまったけれど、虎之介・モーちゃん・ちーず・にゃあ・天音・ギー・ビリーは勿論虎之介一家の一員です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月31日 (土) | 編集 |
あんこたん、かなり大きくなりました。
その大きさと共に、かなり生意気な猫に!!


ベッドはあたしのもんだよ~♪

猫20090123 018-01


うるさい、小生意気なあんこめ!!ベシ。

猫20090123 017-01

あんこは自分の倍ほどあるみょんにも怯みません。
まぁ基本的に、うちの男子はへたれなので挑まれたとしても戦うことはなく、逃げ腰なのですが・・・・。
あんこはまだまだ大きくなりそうです。
ほんとにずっしり・・・・。
一体何キロあるのか・・・・量ってみたいけど怖いです(笑)


