龍之介と新規加入の佐助と半蔵の男子組&シフォン・クッキー(あんこちゃんは名前をメイちゃんと変えて実家に出張中)の強気女子組。現世の体は失ってしまったけれど、虎之介・モーちゃん・ちーず・にゃあ・天音・ギー・ビリーは勿論虎之介一家の一員です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年02月13日 (火) | 編集 |
写真を撮ってから気が付いたんだけど、トラみょんが両手でモーちゃんを抱っこしてるじゃん!!

モ~ちゃんは写真から目を逸らし、トラみょんは気まずそうな顔。

20070206222725.jpg


もう一枚角度を変えて!!と思ったら、モ~ちゃんに逃げられてしまいました・・・・・。

「せっかくモカと仲良く寝てたのに・・・・。」
20070213005242.jpg


ええ~~~!!!ゴメン、ゴメンってトラみょん!!!!
そんな悲しい顔をしないで~~~!!
と言う事で、おやつのササミをこっそりトラみょんだけ!!に大盤振る舞いをしてみました。


もともと情けない系の顔なトラみょん(垂れ目で憂い顔)、実は結構得をしているかも~と思いつつ、つい甘やかしてしまうダメな私です・・・。


2007年02月06日 (火) | 編集 |
冬になるにつれて、むっちりボディに益々磨きが掛かってきたし~ちゃん。毛皮も艶々、食欲もモリモリ、でも相変わらず~のビビリ子ちゃんです。

20070206221422.jpg


小顔で美人のし~ちゃんですが、実はお尻の大きな女の子なんです!!(ちなみに尻尾も微妙な長さです。)

20070206222740.jpg


「ねぇねぇし~ちゃん、この前量った体重、ココで発表してもいいかな?」

20070206222704.jpg


「そんなのダメに決まってるでしょ!!乙女の体重は小ネズミちゃんより軽いのよ!!」

「・・・・・・。へ~・・・・。」

まあ、じゃあ又の機会にするね~。

「一生秘密なの!!」

では本当の体重を知りたい方は是非続きを読むへいらして下さい。シフォンに内緒で教えちゃいます。ふふふふふふ。

[READ MORE...]
2007年02月05日 (月) | 編集 |
いつのまにか2月に!!豆まきも終わってるよ~~~~!!!
いかんいかん、今年こそ~と思っていたのに・・・・。(まあ、ちょっぴり忙しかったのですが・・・。)ちょっとおいもりに夢中になりすぎました。
と言う事ですが、虎之介一家は皆元気です。

相棒が嫁に行ってしまって、ちょっと寂しいる~る~と遊んでいたら、その後ろで物凄い機嫌悪そうにトラみょんが睨んでいました。

「僕を放っておいてそいつと遊ぶんだ・・・・。」

20070205225258.jpg


ひょえ~~~~と言う事で、る~る~と遊ぶのを止めてシフォンたんを撫で撫で。

20070205225313.jpg


視線を感じて見上げると、トラみょんと目が合う・・・・・。

「へ~今度はそっち・・・。」

20070205225246.jpg


ひいいいいい~~~~トラみょんごめんね~ごめんね~と必死でご機嫌を取っている頃・・・・


[READ MORE...]
